とり唐揚げは無情にも

漫画家志望の女の日記

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さむみ

年が明けてあっという間に1月も下旬になってしまいました。 こんにちは、野々宮です。 今日寒くないですか? いつもなら休日はスーパーに食料調達、もしくは近所のブックオフに宝探しに出かける私ですが今日はさすがに出る気がしない。都心の方は雪がうんち…

変な夢

2015年になってからいろんな夢を見ています。初対面の何人かでカラオケに行き、長渕剛の「巡恋歌」を熱唱したり、マララさんが出てきていろんな話を聞き(内容は覚えてないけど)、小さい男の子が「戦争なんて大嫌いだ」と言い、その子が自分で書いた反戦の詩…

寒さ戻る

昨日にうってかわってヘンテコな夢を見ました。弟が猿轡嵌めてました。なんかごめんなさい。今日は美容院行ってきます。三ヶ月ぶり!もうプリンだよ!

yume de naita

2015年になり、カウントダウンが始まり、そのせいか夢で泣いた。起きたら顔が濡れていて、改めて悲しくなった。もうすぐ、私の居心地のいい場所の一つが無くなってしまいます。まさかそんなことになるとは思ってもいなかったので、いまだ信じられません。い…

帰省したい(・∀・)

もうすぐ4時。寝なくては…。本当は3時にはぐっすりのはずでしたが、クロスアン見たら興奮して眠気がふっとび、投稿用のイラスト描き始めたためあっという間にこんな時間になってしまいました。やれやれ。 今日、トイカメラのDianaミニをいただきました。フィ…

明けましたおめでとうございます。

2015年になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか野々宮です。 1日から仕事だったのとお餅とかおせちとか正月飾りとか元旦を実感できるものが何一つ家にないせいでいまだもってニューイヤーな実感が足りてません。ガキ使の録画を見てちょっとだけ正月気…