とり唐揚げは無情にも

漫画家志望の女の日記

帰省したい(・∀・)

f:id:nonomiyachiyori:20150104034558j:plain

 

  もうすぐ4時。寝なくては…。本当は3時にはぐっすりのはずでしたが、クロスアン見たら興奮して眠気がふっとび、投稿用のイラスト描き始めたためあっという間にこんな時間になってしまいました。やれやれ。

 

  今日、トイカメラのDianaミニをいただきました。フィルムのトイカメラ。早く使ってあげたいがデジトイのハリネズミちゃん愛用している私にフィルム使う日はくるのか? 撮るならちゃんと勉強してから撮りたいですね。私は本当にこれは! という写真以外現像しないので、そしてこれは! という写真なんてめったにないので、PCに保存して終わっています。誰かと一緒に撮ったならまだしもあまり交流の場でシャッター押さない私のカメラ、内容は9割が自然。HAHAHA!

 

  ↑の写真もハリネズミです。地元の海。

 

 おやすみなさい。