とり唐揚げは無情にも

漫画家志望の女の日記

行ってきました★

  舞台、観に行ってきました!!  一人で観に行くのは初めてだったので緊張しましたが、なんとか場所にたどり着き、開演を自席で迎えることが出来ました。笑えるポイントもたくさんあって、アドリブかな? と思える箇所もあり、俳優さんスゲーなというのが一番の感想。一発で決めなければいけない緊張感ってもう想像もできません。繰り返しのお稽古と本番で慣れていくのかもしれないけど、2度と同じ演技はないんだと思うと、昨夜の体験、貴重だなと思いました。

  行く前に買い物でテンションあがってしまって、予算いっぱいいっぱいを使ってしまう始末。だめですね。今のネタ帳が終わったので予定通り無印にてNEWネタ帳も購入。前回同様表紙にはステッカー。最初は可愛い感じの…愛☆まどんな先生の女の子みたいな…のを貼ろうかなと思ったのですが、結局買ったのはバットマンの永遠の宿敵、ジョーカーのステッカーでした(笑)カッコイイ!! あと牛のキラキラシールも買ってきたのでどこかに貼ろうと思います。

 

 今日からネタ詰めるぞ!おっしゃ!