とり唐揚げは無情にも

漫画家志望の女の日記

ふたご座流星群

f:id:nonomiyachiyori:20141215012330j:plain

 

  インスタを見ていたら友人がふたご座流星群を見るためにベランダ待機しているという写真があり、私も頑張って窓を開けて目が慣れるまで外を眺めてみました。挫折、しました。寒すぎて、冷たすぎて、顔が痛かった。結局7分くらいであきらめました。まぁこんなもんよ。

  田舎じゃ信じられないほど星が見えて、東京に出てきてからその尊さに気づきました。だってこっち明るすぎて、夜でも雲見えるんだもん。最初びっくりしました。なぜ雲が見えるんだ?! って。街の明かりってすごい。

  ようやくコミスタも買えるし、がつがつ貪欲なまでに漫画を描いていこう! そのためにネタ詰めよう。昨日も今朝も言ったけど、Evernoteありがとう.