とり唐揚げは無情にも

漫画家志望の女の日記

目覚まし鳴ったの覚えてない現象

  Hello★ののみやだよっ!!!  今日も寒いねっ(・∀・)風邪ひかないようにあったくしなくっちゃ♡♡♡

  と、いつもと違うテンションで冒頭お送りしました。ののみやです。

  目覚ましを4回にわけてセットしたはずなのに全く覚えておらず、気づいたら11時半でした。確かに連勤中、完全なる夜型人間生活をしており、4~5時就寝、10時起きというサイクルで日々を過ごし、ちょっとした睡眠不足には陥っていたかもしれないけれど…けれど!!! もう昼ですよ。ヒルナンデスの時間ですよ。zipで北乃きいちゃんの声を夢うつつに聞いたような気がするが、PON通り越してもうヒルナンデスですよ?! やっちまったぜ。

 

  今日はネタ出しや読書、あと、原稿のために惨状となってしまったこの部屋の片づけをします。