とり唐揚げは無情にも

漫画家志望の女の日記

やはり早起きというのは三文の徳(得)である。

f:id:nonomiyachiyori:20141222105630j:plain

 

 

今日はなんと7時台に目覚め、スッキリが始まるころには布団から出ていたという。なんとも素晴らしい目覚めの日です。やはり3時就寝8時起きの5時間睡眠が一番調子がいいな。いつもならグータラ寝て最悪11時起きだからな。もうね、本日ね、部屋の掃除、洗濯、ネーム、夜やることの予定表、全部やり終わりましたよ(予定表は書いただけだけども)。いやあ、クイックルワイパーなんて一回目モコモコのやつでやって、二回目ウェットシートでやったからすげーいい匂いだもんね。ネームもようやくラスト10ページくらいにきたもんね! 36ページに収められるものね! 本当は32P予定だったけね!

 

  それにしてもページ増やすのは簡単でも削るのはなかなか難しいですね。一応36Pで描いてあとからテンポぐずってるところ削るつもりだけど、それにしても自分の中の自分の間で読んでしまうとどうもね。

  今日中にネームはやって、夜はコミスタのスタンプを作ります。楽しい作業だ。

  一日頑張りましょうーーーー(・∀・)